2011年11月15日

Anydopeと愛媛遠征


急に寒くなりましたねぇ。

お陰で昨日から体調頗る悪いタクローです。

「アホは風邪ひかん」コレ嘘です。

「アホは風邪ひく」コレ正解。

そんな急にアホになる前に、Anydopeの太郎さんと行った、

愛媛遠征を画像中心でどうぞ。

太郎さん&ボク艇で、ダイくん&ユウタ艇でスタート。

低気圧直撃で、しかも暖かい雨が降ったり止んだり最高の

SURFACE GAME日和です。

image-20111115105450-thumbnail2.png

まずは沖のレイダウンでAnydope nacnacを引っ手繰ったブラックバス。

ビルダー本人を目の前にして釣れたブラックバスは、格別に嬉しい。

STIL0014.jpg

同じく沖のレイダウンでJOKER ZACCO−Tを引っ手繰ったブラックバス。

前回ここを訪れた時、ユウタが沖のレイダウンでバイト連発させてたのが

脳裏に焼き付いてたので狙わない訳にはいかない、そして確信へ変わった。

009.JPG

太郎さんもプロトのペンシルポッパーでこの遠征初のブラックバスを。

016.JPG

そしてこのスマイル。笑

KAVUのチルバも、ボク程ではないけどバッチリマッチ。笑

010.JPG

その頃、ダイくん&ユウタ艇は…

59ee1e9c.jpg

ヘドン マグナムタイガーで良い感じ。

52031ddc.jpg

TWJ MUFFでも良い感じ。

ボクもMUFFで釣りたかったけど、まだまだイメージが追い付かない。

昼食で合流し、ここから大移動。

017.JPG

ポイントに着くなり1キャスト目、nacnacで太郎さん2本目。

少しバイトも低迷したんで、

アカシブランド ヨシマッサカポネのチリチリを楽しも〜

STIL0013.jpg

とした1キャスト目にバシュッ。笑

そろそろボクの中指が折れる頃か?と期待したこのブログを観てくれている方々には

申し訳ございませんが残念折れません。

仮説崩壊。

ブラックバスの背びれがおもいっきり指に刺さって流血はしましたが。

その頃、ユウタもボイル撃ちにて

e3a479f0.jpg

CHEST114 Ratで良い感じ。さすがTEAM愛媛。

こっちもネブりのティップアクションのクネクネで

STIL0015.jpg

ガウラクラフト ダイナマイトシャッド3Pで1本追加。こいつは驚異的。

これにてSTOP PLUGGING

その後旅館に戻って何があったかは、行った人だけが体験できる内容となっております。

今回の遠征で、唯一心残りなのは、たかしさんに逢えなかった事。

SURFACE GAMEは、人と人を繋いでくれる。

今から1年前、太郎さんとボクが釣りに行くなんて誰が予想したか。

ちょっと考えられない、予想しない事が様々な場面で起こりうる

釣りって素晴らしい。

仮説はなかなか当たらないけど。笑



posted by バップラ at 21:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まってました愛媛ブログ!遠征以来すっかりteam愛媛ファンです!(笑)いいですね〜。。釣りしてそのあと旅館で宴とか最高やないですかぁ〜!!素晴らしすぎます!!
Posted by さぶ at 2011年11月16日 00:59
まってました愛媛ブログ!タクローとはいつか出会うだろうとは思ってたけど、こんなに早いとは思ってなかったな。サブちゃんもまた行こうな愛媛遠征!
Posted by anydope at 2011年11月16日 01:59
毎週土曜日が休みなら・・・。
行きたい。
Posted by JAH VADER at 2011年11月16日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。