2013年01月13日

OUTDOOR MUSIC

なんで短パンやねん!寒いやんけ、長いやつはけよ!
ってベーダーちゃんにやたら言われます。

俺の膝は3度くらいの気温なら余裕。
どーもBACK PLUGGERSのやせ我慢特攻隊長NAOKIです。

先ずは少し遅めの2013年のご挨拶を。

お世話になっている皆様は勿論、このBACK PLUGGERS Blogを
ご覧になっていただいている皆様、開けましておめでとうございます。
今年もバシバシやっていきますのでお相手のほど、宜しくお願い致します。

いや〜
あ、ハッピーニューイヤーですね。

ちいちゃい時は本間に『あ、ハッピーニューイヤー』と思てたんすよ。
新年の挨拶をハッと思い出して言ってると。

まぁそんなしょうもない話は置いといて、今日は恒例の『大人が真剣に馬鹿をやる』
ROTTON新年会が夕方からで楽しみで楽しみで今は和田ちゃんの迎待ちの中、今年初の
ブロッキングをしていこうかと思っとります。

それでは皆様、お付き合い宜しくお願い致します。

今年初のフィールドは勿論ホーム168。
あ、良く聞かれるんですがこれ、『いちろくはち」と読みます。
国道168号線じゃーないっす。意味はまた今度にでも。

お相手はこの方。
IMG_3522.JPG

小松さん、今年も宜しくです。
近頃風が強く冷たい中、この日はポカポカでよい気持ち。
10時出発ってゆうのもあるんですけどね。

何を隠そう小松さんと俺が二人そろうと何にもないってゆうこれまでの事実を今年こそ
ひっくり返してやろうと試みるには最高のロケーションのホームに上がる。
IMG_3538.JPG

さていきましょかと、二人して新作のプーリーを打ちまくり!

ナイスなキャストがナイスなポイントに入りまくり!

ナイスな首振りにでそう!と思いまくり!

そこに首ふった後のスローリトリーブにバスがついてきてる!!

と二人で幻想見まくり!!

楽しすぎる!!

IMG_3533.jpg

。。。
はい、昼ご飯にしましょっか。
で上陸。
IMG_3529.jpg

冬は景色がいいな。

IMG_3539.JPG

今日は小松さんの新しい一回りでかいオプティマスで鍋をする事に。
ガソリンバーナー特有の『ゴォー』っとゆう音がとても心地の良い昼ごはん。

この静かな冬の寒空の下で僕らOUTDOOR MANが聞くこの音は街中で例えると、
静かな清潔感のあるBARでウイスキーの氷を回しながら聞くJAZZのようなもの。

耳すまして聞いてしまうくらいなんす。

IMG_3527.jpg

そのオプティマスに用意してきた鍋をのせる。

IMG_3530.jpg

音だけ聞くとかなり高火力に『まだ?」と惑わされながら出来た鍋。

はい、どん!
IMG_3531.jpg

茶美豚の出汁ききまくりちゃんこ鍋。
家で出汁以外の具材はすべてぶっ込み豚肉は冷凍してガッチガチのまま鍋に入れておけば
他の野菜等の冷却効果もあるので暖房がんがん冬の移動中の車内でも氷いらず、昼ご飯時には
豚も解凍されててちょうど良いので試してみてください!

無茶苦茶楽チンでうまいっす。

IMG_3537.jpg

で、心も体も温まった二人は、再び船上へ出るも皆様の予想や期待通り。
今年も二人の最強!?タッグは続きそうです。

IMG_3536.jpg

うまい昼飯くうてこれ見にきてるだけやからえーねん。

posted by バップラ at 15:25| Comment(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。