2013年02月18日

since2013.

Any dope中野君と電気アンマーの対決!
そんな男と男の勝負に決着がつきそうな、その時!!

はい。目覚めました。

おはようございます。
大阪電気アンマー協会会長のNAOKIです。
勿論徳島支部会長は中野君。

先日はタクローの家に夜な夜なお邪魔。
まぁまぁ真剣な話をしながら酒をグダグダ飲む。
まぁまぁいつも通り。

タクローがパッケージを開けていないタヌキのホッツィートッツィーを
「開けてくれ。俺には開けられへん。でも使いたい。だから開けてくれ。」とかなりしつこい。

俺もおもろいから「絶対いやや。開けんとき。」と断り続けるがタクローのお願いは止まらない。

しつこすぎて面白くなくなってきだしたので。
IMG_3948.JPG
使いたい気持ちと開けたくない気持ちを両方叶えてあげると喜んだ。

ちょっと色々と考えのあるタクローと俺は話し込む。
またぼちぼちここか他のツールを使って公開していこうと思います。
IMG_3952.JPG
人間眠たさにはかなわないね。

次の日はゆーっくりと久しぶりのメジャーフィールドへ。
IMG_3982.JPG
冬はどこも人が少なくて気持ち良いのと、久しぶりのタクローとの釣りはいい感じ。
釣りの方はお得意の幻30チェイスで終了。
てか2時間でやめ。寒い。

IMG_3954.JPG
これまぁまぁうまかったな。
posted by バップラ at 21:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。