2010年08月23日

花金

あら?

用事が終わって車を停めて、、、

きずいたら汗びちょびちょで車で寝てました。

今、夜中2時です。

こんばんわ。

どこで寝るよりも車で寝るのが大好きな
BACK PLUGGERS ナオキです。

今週の日曜は我が168軍団

たくろー
マックス
ダッチョン
マッサン
の三人で奈良の某リザバーに行く事に。

お決まりで金晩にタクローが来ました。

タクローが来るまでに我慢できずKIRIN一番絞りを3本のんじゃって良い気分。

タクローが到着するとすぐに鶴橋へゴー!

和田氏と待ち合わせ。

今日も三人で飲み飲みです。

ダッチョンが来るまで先輩を立てる俺たちは先にお店探し。

image-20100823024653.png

最近、海の幸ばかり頂いてるので今日はトリの肝で、 一杯やりたいって事で鳥屋探し。

スグに良い店が見つかり、これで下見完了。

そんなこんなしてると和田氏から電話。

「鶴橋ついたよー。
改札でるよー。
あだっ!!
改札にはさまれましたよー!!」

で応答が途絶えた。

やっとこさ会うと、切符を間違えてただけで駅員さんにまぁまぁ怒られたみたい。

バカです。

和田です。

まぁ仲良し三人が無事、揃たんで居酒屋にゴー!

さ、
さっきの店が
一杯になってどぅ。

で、ブーラブーラしてたら良い店を和田氏が発見!

入ると良い雰囲気。

とりあえず、生と鳥肝and鳥串ちゅーもん。

乾杯!
image-20100823030017.png

肝めちゃくちゃうまい!

ウニに近い美味。

ビールも上手い店でした!

image-20100823030157.png

その足で二件目へ。

途中でまっさん合流。

image-20100823030757.png

四人and店主とワイワイしてたらもう五時です。

グダグダで帰ります。

タクローはダダコネて俺ん家ついてもタクシーから降りませんでした。

だるかった。

土曜は昼に起きて

「なにするー?」状態やったんでマネージャーヒロコを誘ってタクローと三人でロットンへ。

。。。

。。。

。。。

あかん。

眠いから寝ます。

また続き書きます。

おやすみ!(笑)

image-20100823032355.png

posted by バップラ at 03:24| Comment(1) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

TWBF×MIKISUKE&HONY

8月8日に開催されたミキヤンのイベント

「HONY SONIC 2010」

その時に実はだまーって本気でカヤックを狙ってた、BACK PLUGGERSのナオキです。

本気でカヤックを狙って手に入れたのがこれ

image-20100820192959.png

TWBFxMIKISKE&HONYスケール

まぁ、そのへんのおばちゃんからしたら、お茶こぼしても大丈夫なオボンかカイワレだいこんの植木鉢。

けど俺らからしたらブラックバスを乗せる時に50あるかないかワクワクするスケール。

春夏秋冬、特に今の時期、太陽の熱でアツアツの鉄のスケールや、ボートにブラックバスを寝かせるのは俺らでゆうと、真っ昼間のドピーカンに野外のプールサイドに裸で寝ころぶくらいの大事態。

スケールやボートを濡らしてもバスからしたらほんの気休め程度。

このスケール。

俺は魚じゃないから解らんけど、ちょっと水をすくって計るだけでバスからしたらカナリ優しい計り方になるんじゃないか?

暴れられたらびちょびちょになるけど、そこはやり方次第。

元気に帰ってくれて、やっとナイスフィッシュ。

良いスケールだと思います。


posted by バップラ at 19:52| Comment(2) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

野外生活

髪の毛きり過ぎました、BACK PLUGGERSのNAOKIです。

はい。

いってきました。

大好きな大好きなKASUMIキャンプ。

釣り日記ではないので、あしからず。

↑あしからずの使い方これでいいんか!?


皆さん盆休みとゆー事で、家族や実家、墓参りと忙しいみたいで、今回のメンバーはお馴染みBACK PLUGGERSのタクローと僕ナオキ、そしてタクローと僕の地元女子の仲良し軍団でいってきました。

しんご一家は、二日目から参戦。

とりあえず、タクロー家集合。

今回は六人なんでタクローのハイエースに全部打ち込みます。

image-20100817153424.png

はい完璧!!?

今回は新メンバー、釣りした事ないのにブラックバスの事ばかり考えてる紗矢香が協賛品をくれました!

image-20100817153726.png


ありがとう!

これでテキーラレッドブルをガブ飲みできる!

それではしゅっぱぁーつ!!

はいとうちゃぁーく!!
(三時間半くらいかかってます。)

とりあえず、まだ暗いのでー

ラ〜ンタ〜ン付っけて〜カッコつっけて〜。

サクッと準備をして宴会スタート。

八時くらいまでワイワイ飲んで、いざ出陣!

タクローと二人で知り合いが管理する漁場へいきました。

、、、

むちゃくちゃ濁ってる。

見えん。見えん。見えん!!

潜っても見えにくい!

こりゃーあかんなーと二人で話ながら30分だけ頑張ろかっちゅー事で、濁りのなかもぐりました。

で、二人で20発くらいサザエ取って、もーむりやからあきらめよーってなって上がり。


image-20100817154549.png


腹ぺこどもに、サザエ造りとつぼ焼きをつくります。

image-20100817154639.png

椎茸もちゃんといれてー

ほい完成。

image-20100817154900.png


うまいー!

ビールが進みますねー。

僕達、周りにはいつもそれ以上進まんでえーってゆわれますけど(笑)

で、ビール飲みながら皆で?テント張り。

張り具合に満足そうな、ともみ。

image-20100817155209.png

で、はい完成。

image-20100817155242.png

これで準備万端。

後は、しょーもない話したりー

料理したりー

UNOしたりー


image-20100817161427.png
でお酒を飲み飲み。

ソロソロ昼ご飯のカレー造ります。

カレーはいつも僕担当。

image-20100817155617.png

このへんでBACK PLUGGERSマネージャー紹介します。

image-20100817155746.png

ヒロコに紗矢香、智美にミチ事ミッチーです。

酒飲みです。

俺とタクローより飲みます。

んで夕方までぐーたらぐーたら飲んで食うての繰り替えし。

マックスがいないから食料に心配はいりません。

と思ってたら、こいつら食います飲みます止まりません。

image-20100817160045.png

できてないのに食います。

image-20100817161523.png
完全に女子四人の基地。

image-20100817160120.png

夜のカヤック講座。

image-20100817160421.png

謎の意気投合

でワイワイワイワイしてたら夜中にいきましたしんごちゃん登場!

朝になると活性があがりセクハラ三昧。

image-20100817160808.png

ハニソニ二連覇なんで許します。

しんごの息子もいつものメンバー。

image-20100817160911.png

二日目は海がきれいでとれました!

二時間くらい潜ってたかな?

image-20100817161015.png

んで眠たいけど力を振り絞って遊びます。

寂しい事に終わりはきますねぇ。

オレ、カエルノキライ。

カタズケキライ。

最後はお決まりの場所で記念撮影。

image-20100817161316.png

ここで、しんごのハイエースがなんか寂しいとゆう事でステッカーでカスタムする事に。

しんごかなり嫌がってます。

image-20100817161716.png

タクロー爆笑。

image-20100817161758.png

なぜかとゆうと。。。

これに、
image-20100817161831.png

これ。

image-20100817161908.png

かなり、カッコ良く仕上がりました!(笑)

これで無事に大阪までかえれます!

今回も最初から最後まで楽しかったー!

タクロー

しんご

ともみ

ミッチー

ヒロコ

紗矢香

カナさん

ケイゴにショーゴ

ありがとう!

まだまだ一年中イベント盛沢山企画します。

またあそぼー

image-20100817162225.png

おまけ

image-20100817162250.png
posted by バップラ at 16:25| Comment(4) | 飲み会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

